
物理学者とワルキューレキャラバン

2017年春アニメ予報

これやるの久しぶりだ。

楽しみなやつ

  • 冴えない彼女の育て方
    オタクによるオタクのためのオタクアニメ。キャラクターがとっても可愛い。
  • サクラダリセット
    原作読みたいなーとたまに思ってたやつ。
  • サクラクエスト
    PA.WORKSオリジナルアニメかつ職業ものらしい。公式サイトだけでもう楽しそう。SHIROBAKOというハードルは高いけど楽しみだ。
  • 月がきれい
    題名と絵で勝ち。
  • 正解するカド
    脚本が好きな小説家なんだ。いいアニメになればいいんだけど。

チラ見

なんだかんだでアニメはいつも僕たちを楽しませてくれる。社会人になって見る本数は少なくなったりしてるけど、やっぱりアニメが好きだ。2016年アニメまとめもそのうちやりたいね。