読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝、コーヒーが冷めるまで

君について考えていたんだ。

未だに働いている。本当に謎だ。

何から書こう。
ああそうだ、ラジオ始めたんですよ。放課後Genius、ゲームとかアニメとか日常で起きたこととかを喋るんだけど、結局話したいことがブログと被ってしまうのでどうしたもんかって感じ。別に被ってもいいんだけど、被ってるのをわざわざ書くのはめんどくさいなぁwって思う。うまいこと棲み分けできるといいのですが。

最近ハスス(HearthStone)やってます。LoLもやりたいんだけど平日はゲーム数重ねるのが難しそうなので、お手軽にできるゲームでハススになりました。1年ぐらい前にちょっとやっててそれからほぼやってなかったんだ。最近ちょうど新しい拡張が出て、メタも仕切り直しのようなのでなんかいろいろで楽しいです。メタについてはいろいろ言われてるけど、わりと回ってていいんじゃないかと思う。今はずっとTempo Mage使ってる。新拡張のカードが一切入らないから人気ないみたいだけど、今の環境のどのデッキともそれなりにやれるし多少は考えてるのが楽しい。

11月にCoDBOの大会があって出てた。やっぱFPSのクラン戦は楽しいね。オバオ(OverWatch)はあんまりやってないんだけど、難しいってイメージがずっとある。FPSやりてえなぁって思ってたけど、今生きてるのはオバオとCS:GOぐらいだしうーむって感じだ。ボム設置できるFPSが良くて、GOは今からやるにはハードル高そうだなぁって感じ。最近NePでシージ(Rainbow Six Siege)が流行ってるし、よく知らないけど楽しそう。あるなぁw

で、次は鍋のことなんだけど、寒くなってきて鍋ばっかりやってる。今日も昨日も鍋だった。スーパーに鍋用の野菜パックがあってそれと肉買って、あとは簡単お鍋的な水に入れるだけの奴で鍋してる。超楽なところがとても良い。野菜は切らないからゴミも出ないし、簡単に野菜がたくさん取れるのが良い。寒い時の鍋は最高だね。帰り道ニッコニコだからね。だから鍋用野菜パックが売り切れているときは本当にショックでマジで凹むんだ。空っぽの売り場を眺めることしかできないんだ。自分の無力さを感じるよ。野菜をバラで買えばいいんだけど、一人には多いんだよね。結婚すればいいのかなぁ...

冬コミは、行こうと思ってます。ちゃんとカタログも買いました。夏コミは行ったけどとくに何も買わなかったから、今回は欲しいものを決めて臨もうと思う。その方がたぶん楽しいはず。今カタログ見てるんだけど、サークルめっちゃある。夏コミの会場でも思ったけど最高にクリエイティブに満ちていると思う。たぶん別に欲しいものはないんだ、よく考えればね。でも僕はこのクリエイティブに少しでも還元したいんだよね。オススメのサークル、募集中です。

たぶん年内の更新はこれで最後だと思います。おそらくラジオは収録すると思うのでそちらも聴いていただけると嬉しいです。

いや、嘘かも。1年のまとめ記事やりそう。