読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

君の瞳に吸い込まれて

そして夜が明けるんだ。

前回の更新から1ヶ月以上たってます。久しぶり。

まだ働いてる。謎だ。

シルバーウィークは夏季休暇使って実家に帰ってた。連休を半分ぐらい消費して戻ってきて、平日休みがあったからスーツで出かけて仕事辞めた振りしたりしてた。
以前は書くネタを思いついたらメモっておいたりしてたんだけど、今回はメモすらしてなかったので書くのに時間がかかっている。Twitterとかで遡りながら何して過ごしてたかを思い出して書いてる。

まずはオナホレビューから!
TENGAハードは正直きつい。プレミアムは正直わからん。ノーマル、ソフト、ハード試したけど、ちんこに一番響いたのはノーマルかな。あとは普通にオナホも買った。ヴァージンループなんだけど普通に気持ちいい。買い。

次はLoLのこと。
WCSはSKTが普通に勝って終わったけど今年もグループステージはなんだかんだで面白かったと思う。韓国が最強なのは変わりないんだけど、どのリージョンもわりといい勝負しててとても良いと思いました。
日本の大会もつい最近見に行ったよ。LogicoolGカップ。なんか時間めっちゃ押してて半分以上茶番で糞だと思ったよ。ロジのマウス使うのやめるはw、ぼんじんさんのサインもらえたのがとっても嬉しかったです。
あとはそらぱとかいうオフイベにも行ってみたよ。俺以外周り全員知り合いみたいな感じで普通におもんなかったよ。適当にチーム振り分けて試合したけど、ボコボコにされてその場で煽られるのは普通に泣きそうだった。実況は「リアルガングOKです!w」とか言ってるしぶん殴るのも時間の問題だった。この悔しさをバネにしてもっと強くなりてえ。

ああそうか聲の形見たんだ。
よかったよ。1回の内容的には君の名は。よりも濃いものだったよ。ただ内容的に何回も見れるものじゃない感じだ。

ああそうだ、コスプレ配信始めましたw
女の子になってゲームするのがとっても楽しそうだなぁと思ったのと、プロストリーマーへの1歩目として挑戦したのですが、特に楽しさは変わらなかったし、やっぱ配信は続けないと人も集まらないと思う。とりあえずコンスタンスに配信を重ねつつたまにコスプレもできたらいいなぁと思っています。ちなみにコスプレはガルパンの制服です。とりあえず制服っぽいのが良くて安かったしこれにしました。コスプレするためにガルパンも見ました。

最近のマイブムはPodcastです。俺もラジオやりてぇ。