読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕の名は

putcut。君は?

まずはLJL Finalのことから。
座席がド真ん中の一番前でめっちゃよかった。試合内容もよかった。RPG応援してたけどよく叫んだ。春が一方的だっただけにフルセットになってうれしかった。やっぱオフラインはいいね。声出せるから。毎月やってほしい。ポップコーンめっちゃこぼしてた。

コミケも行きました。行ったというよりは寄った感じだけど。結局なんも買わなかったけど、あれだけのクリエイティブはさすがに「おぉ~w」って感じだった。次は何か買うもの決めて楽しみたい。
コミケのあとは澤野弘之くんのライブ「RE:UnChild」に行ってきました。コッド、オバオ界の重鎮みずいろさんと行くことによってそっち方面のコネづくりも完璧!
ライブは最高だったよ。ゲストヴォーカルとしてAimer, Tielle, naNamiが来てたけどAimerがやっぱ最高だった。みんな歌うめーけどこいつはなんかちげえ。鳥肌だ。

それからNePオフだ。あんまおもんないw kyoyaさんとメイドカフェ行ったよ。昔行った時は全然喋れなかったけど、今回はちょっと喋ってくれる子がいてよかった。でも次はリフレ行きたい。喋った子は大学やめてメイドカフェで働いてるらしい。養いたい。可愛くはないよ、ちょいブスぐらい。でも君は喋りかけてくれたからね。好きだよ。チェキもその子ととりました。

君の名は。良いよ。新海誠が童貞を卒業したことによって世間に受けるようになったようだけど、僕はこれまでの新海誠っぽさはちゃんとあると思ったよ。一つのテーマを軸に壁を魔法で取り除きながらまっすぐ進んで行くんだ。でも童貞を卒業したのはたぶんホントw 画がキレイなのは相変わらずだよ。明日2回目見る予定です。次は二人で見るよ。RADも初めてちゃんと聴いたけどいいなぁ。また好きになってしまう。

好きになるっていいよ。心が幸せになるんだ。これからもいろんな世界を知って、世界を広げて、そこを好きでうめていくんだ。

グラボ買いました!GTX 1070です。これでやっといろんなゲームできるぞ!配信もするぞ!目指すはプロストリーマー!