読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すかちゃんからー

寝落ちもしもししゅゆ?

ここではコメント返事を

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。 2回に渡って寝落ちもしもしを自慢しているPutcutさんですが、思わず勃起してしまったエピソードなどありましたら是非是非聞いてみたいです。お願いします。

うんこちょちょぎれおさん
コメントありがとうございます。寝落ちもしもしの勃起時の体験談についてですが、検討の結果大変申し訳ないのですが、ご期待に応えることができないということになりました。
なぜなら、寝落ちもしもしは声のみですが一応3次元の女性とのやり取りになります。もし仮に僕に彼女ができたとします。相手が過去に他の誰かを好きだったという事実は理解できるし、2次元や象徴的3次元で完結するただのオナニーの話を聞くことぐらいは僕はまだ理解できます。ただ、3次元の自分以外との体験談は聞きたくありません。
簡単に言うと、彼女から他の男とのそういう話は聞きたくないよね。だったら僕も他の女の子とのそういう話はしないよ。ってことです。

そもそもこのブログをいつかできるかもわからない彼女に見せんのかっていう話になるけど、隠し事はあるものなのかもしれないけど、できるならば僕の全てを知ってほしいしそれを受け止めてくれる人がいいですね。というかこのブログいつまでやる気だよw

そうやって考えてみると、そもそも寝落ちもしもしの話をするべきではなかったのかもしれない。まあしてしまったものは仕方がないね。ちなみに勃起以外にも話はあるんだ。寝落ちに起因するかはわからないけど夢精したよ。