すべてはここからはがせます

ポケモンゴw

ブログを書く時間がないわけではないんだけど、どうしても後回しになってしまい気づいたら前回の更新から1ヶ月もたっている。アニメ雑魚感想もやってないし予想もしてない。したいな。えっち。

なんとか社会人を続けていれている。仕事はまだぬるま湯だ。でも働きたくないことには変わりないからやっぱ糞だるいなーwって思いながら働いている。通勤電車で可愛い女性を眺めるのがわりと楽しみだったりする。

自炊、始めました。炊飯器もそこそこの奴買ってごはん炊いてモヤシを炒める毎日です。

休みは大抵アキバ行ってる。これ全部オタクなんだwとか思って毎回ニヤニヤしながら歩いてる。いろんなオタクショップ巡ってきた。普通のオタクショップはありふれたオタクって感じで特に何か買う予定がなければそこまで楽しいところじゃない感じがした。PCショップもゲーム試遊台あるところが多いけど大抵環境がクソだし、特にやりたいと思わないゲームがついてる。興味深かったのはドールショップ。ドールが可愛いのはもちろんなんだけど、客の半分ぐらいは女性でびっくりした。あとはメイドカフェとかの客引きの女の子見るのが楽しい。顔は見ないよ。好きになっちゃうからね。

アキバはオタクからしても違う世界が広がってるんだ。楽しいよ。

アキバぶらつくのも飽きてきたので何かしようと思ってる。始めそうなのはMTG。この2週間で初心者講習会に3回ぐらい参加した。ただ一緒にやる奴がいねーからどうしたもんかって感じ。7/31に横浜であったカードゲームフェス的なやつの講習会におったオタクグループに声かけて、アキバでプレイしてるらしいから見かけたら混ぜてもらう予定。今のところガチるつもりはないから適度にお金を絞られつつ楽しめればいいかと思ってる。
あとはメイドカフェ巡りでも始めようかと。

そういえば初めてでたMTGの講習会に普通にウケるオタクおったよ。マツモトくんっていうんだ。講習会後なぜかアキバのカードショップ巡りに一緒に行くことになった。
put「喋んのだるいから解散にしね?w」
マツモト君「確かに喋るのはマナ消費激しいですよねw」
put「wwwwww」

もう会うことないんやろなぁ。。。w

フランスはまだ行ってない。暑いから。

前回寝落ちもしもしについてお話ししましたが、2ヶ月たった今もその子と続いております。もうね、好き。