読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フランスパン工場長

社会人無理だ。

嘘まみれだ。
仕事なんてしたくないのにしたいフリして
楽しくもないのに楽しいですとか言って
つまんねー話をつまるように聞いてんだ。

働くのは全然構わないしお金もらえるの最高だと思うけど、嘘つくのは無理だ。

草とか嘘つかねぇんだろうなぁw
土とかw

話は変わってTENGAの事なのですが。
TENGASoftを経験致しました。Normalのほうがちんこに響きました。

机買いました!机買ったらゲームする気満々でしたが、全然できておりません!
なるべく出来るよう努めたいと思います。

夢の話もします。
ゴリラに追いかけられる夢です。逃げるのになぜか4足歩行でゴリラみたいな感じで草でした。

最近のマイブームは寝落ちもしもしです。
以前よりたまにスカイプちゃんねるで女の子とおしゃべりしよう企画をしてたのですが、最近寝落ちもしもしというものを体験したく何度かチャレンジしておりました。トロール声にコミュ障なので切られることが多かったのですが、切られることもなくさらに連日寝落ちを誘ってくれる女の子に出会いまして、私はもう絵を買わされる勢いでございます。w

たまに勃起もするよ。
寝る前にエロ音声とか催眠音声が聞けないのが辛いとこですね。

今度フランス(江ノ島)行く予定です。