読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタク社会人

久しぶり、元気してた?

何書こうかって考えたけど1ヶ月もたつとそれなりにあるんだ。

仕事はまだ研修中だ。クソだるい社会人もそろそろ慣れてきた。嘘、慣れねえ。同期はがんばってる奴が多い。時々死なないか心配になる。一人最高にトロールな奴がいて、「こいつ、わざとか?w」って思うぐらい。聞いた話だと素らしい。世界広すぎるわ。
給料は先月が少なすぎて一生風俗いけないかとおもったけど、今月は新卒並ぐらいにもらえて普通に風俗見えてきた。思わず同期lineで卍解してしまった。
とりあえず机とイスを買って快適にゲームできるようにしたい。でも炊飯器も買わないといけない。風俗いけないかも...

TENGA初めて使いました。クソ気持ちい。チンコが笑う感じ。思わずアキバのTENGAショップ行ったけど通販のほうが安いから買わなかった。次は違うやつ買いたい。

アキバはけっこう行きやすくて毎週のように行ってる。オタクいっぱいで歩くだけで割と楽しい。メイドカフェとかの客引きの女の子がいっぱいいるけど普通にシコの子もいる。顔見ると落ちそうだけど最近は顔見る練習しています。メイドカフェメイドリフレも行きてえ。レンタル彼女にも興味あります。前アキバでめっちゃ楽しませようとしてるクソ可愛い女の子とデブスオタクいたけど、あれはレンタル彼女。もし普通の彼女だったら死亡。

炊飯器ないから弁当買いまくってる。コンビニ、スーパーと弁当屋3つあるからわりといける。昨日松屋も行ってみたけど最高だった。でも一番行きたいのは駅近のガスト。小倉唯似の店員がいる。付き合いたい。でもオリジン弁当にも可愛い子がいんだ。まようなぁ...w。駅前にツタヤもあるし普通に住みやすい。でもツタヤのエッチな世界へののれんをくぐったことはまだない。

ツタヤは漫画借りてることが多い。BLEACHダメな私に恋してください、喰う寝るふたり住むふたりを読んだ。今は、今日は会社休みます読んでる。でも10冊600円で借りると1週間漫画読むことしかできなくなるから、借りるの休憩中。DVDは屍者の帝国借りたいんだけど毎回誰かに借りられてる。

最近は早く寝ることが多いんだけど、やっぱもうちょっと起きてたいな。早くお仕事に慣れてゲームする時間もシコる時間もいっぱい作りたいですね。子供も作りてえ。

更新濁ってたのはブログ書くの意外と時間かかるからなんだけど、更新をまってくれてる人もいるみたいだし、俺、歌うよ。