読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニコニコ超会議

R-18 雑記

(パコなし)(シコあり)

行ってきた。
11時ぐらいに会場ついて入るのに2時間ぐらいかかった。VR耳かきが主な目的であとはギャザのブースぐらいだった。とりあえず耳かきのブースに行ったら整理券配ってて16時からで時間を潰さねばならなかった。
ギャザのブースは既に本日分は終了しててどうすっかなーって感じだった。とりあえず競輪体験とかいうやつやった。普通に負けた。クソ疲れた。でもビリじゃなかったのが驚きだ。一応ロード乗りなんだけどね。
その後は会場をぐるりと回りつつ将棋のブースで時間を潰してた。
4時になってやっとVR耳かきを体験。うめーことセッティングする時間なくて画面も微妙だし、顔に隙間あいてて普通に外見れるし、会場はうるさいしで集中して聞けなかった。まあしょうがないね。声優目当てだったしVRはまあしょっぱくてもよかったけど、音声ぐらいは静かに聴きたかったね。

体験したことも少ないしくそ疲れたけど、おもんなくはなかったかな。コスプレしてる奴らがいっぱいいるしちょっと世界観違う感じでおもしろかった。俺が飯くってる横でコスプレイヤー(女の子)がおにぎり食ってんのが良かったよ。軍服みたいなやつでなんのコスプレかは知らんけど。あとは丈槍由紀コスプレイヤーの後ろを歩いてる時は普通にがっこうぐらしだった(謎)。
コスプレイヤーがどんだけ化けてるのかはしらんけど、たいていのコスプレイヤーはシコれると思いました。あと写真とられてる様なコスプレイヤーは普通にドチャシコです。

一番エロかったのはVR耳かきのブースで説明とか担当してた浴衣の女の子のケツ。3人でローテしてたけど可愛さ3番目に当たってそれが不満です。一番可愛いと思った子。遅めにいってVRが体験できるかわかんなかったから2日分のチケット買ったんだけどさすがにもう並びたくない。