読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春道ランデヴー

2016冬アニメ雑魚感想

・灰と幻想のグリムガル
好きだった。世界観が好きなのとキャラ立ちがいい。可愛いし。今までの似たようなアニメとはちょっと違うアニメな気がする。ダイヤ3

・虹色デイズ
恋愛物は好き。でもなかなか進まない。プラチナ4

・大家さんは思春期
2分だし適当に見たアニメ。悪くはない。ゴールド1

・おそ松さん
おもしろい回とそうでない回がある。プラチナ3

赤髪の白雪姫2期
普通におもしろい少女マンガ。ダイヤ5

・ハルチカ
特別おもしろいとは思わなかったけど見れた。プラチナ5

・無彩限のファントム・ワールド
無難な面白さ。プラチナ1

・このすば!
普通な普通におもしろいぐらい。プラチナ2

・少女たちは荒野を目指す
ストーリーは惹かれたけど特に。プラチナ5

僕だけがいない街
普通におもれえ。OP首ふるやつ。ダイヤ2

・GATE2期
ブヒ度が減った気がする。プラチナ2

・ハイキュー2期
これはおもれえ。ダイヤ1

わりと好きなクールでした。だがしかしとアクティヴレイドは切りました。だがしかしはおもしろそーと思ってたけどおもしろさわかんなかった。菓子食ってるだけでウケないしブヒれなかった。
春アニメはざっと見た感じおもしろいアニメ多そうです。また書きます。
旅行のことで一つ書き忘れてました。長崎は女の子みんな可愛かったです。道行く子を見るたびにデリヘル嬢かな?とか思ってました。デリヘルはお金なかったので我慢しました。