自由時間(詳細2)

雑記 R-18

後半戦

4日目夜のことを書き忘れた。
そろそろオナニーしようと帰りにエロ本買おうとしたんですが、その日は3次元の気分だったんです。でも3次元のエロ本は何を買えばいいのかわかりません。快楽天ビーストを見つけましたがやっぱり3次元の気分だったのでエロ本はやめてホテルの1000円カード買って見るやつにしました。

5日目はちょっとでかめの橋いってから長崎にあるサイクリングロードに行った。落ち葉が多く前日の雨でグズグズだったから自転車くそ汚れた。
昼過ぎに帰ってきたから長崎を歩いて散策してた。オランダ坂はしょうもない。観光地っぽいわちゃわちゃしたとこは一人だと居辛かった。自転車で旅してる芋系女子共見かけた。
一口餃子食べたけどたいしたことない。
夜はネカフェ行ってBLEACH読んでた。ブースにドリンク持込禁止でクソだと思った。LoLARAM1戦やったけどやりにくてクソだった。

6日目は近くの山に登りました。稲左山はアオハライドの聖地らしいね。行く途中にバスに激突した。ちょっと痛かった。帰りに温泉よってホテルにもどりました。ホテルで本読んでた。
あとはウォシュレットの先端動かす機能があると思うんだけど、その機能を使わずに自らケツを動かしてることに気づいて一人で微笑してた。これからもケツを動かすよ。
2日間長崎走ったけどバス多いし好きじゃないね。坂も多いし自転車はほとんど見かけなかった。見つけたら絶滅危惧種って呼んでた。

7日目は移動日。
長崎空港は行くのがだるいから博多まで電車で行った。初めてグリーン車乗ったけどちょっと快適だった。
博多は普通に自転車走っててちょっと感動した。適当に調べて行ったラーメン屋がやってなかったからフラついて適当に入った。スープうまかった。初めて食べるとんこつだった。
この日は2次で逝けそうだったのでエロ本を求めてコンビニを回った。3件目でやっと快楽天を見つけた。紙の本だとちょっとシコりづらい。エロ漫画家メモに新しい名前が追加された。スミヤ。
ホテルのコインランドリーで洗濯したんだけど部活かなんかで来てるらしき芋系女子中学生集団に占領されてた。高校生か中学生かわからなかったけど俺は中学生だと思う。勃起しなかったから。
そしてこの日は立ち便器でおしっこしながらうんこする夢見た。

最終日
ANAシステムトラブルで1時間半ぐらいおそなったけど帰った。

終わって見れば8日間過ごして抜いたのは2回。限界を感じたわけでもなく、そろそろ抜いとくかぐらいの感じだったしやればできんじゃん。ムラムラしないとオナニーってしないものかもしれない。家であれだけシコり欲があるのはムラムラするエロに触れてしまうからであって、決して俺がオナニーマシーンというわけでもないのかもしれない。いや、どうなんだ。でもオナニーは好きだしオナニストでいいんだ。