
おしり。

R-18 映画 雑記

クソ久しぶりだ。

ガラスの花と壊す世界はおもんなかったよ。というか謎だった。

少し前からドーナツにはまっています。学校帰りとかによく買ってたけど2つで300円ぐらいで買えて、たった300円でちょっぴりではあるが幸せを買っているようでとても良いと思いました。最近読んだ本に良い言葉が載ってた。

「甘いものと丸いものは、人に優しいんですよ。なので、ドーナツは最高です。」

感動した。

大学は春休みに入ったので今はわりと自由に過ごしてる。全部終わったらびしょまん買う予定だったけどまだ買ってない。でも買う。前買ったエロゲまだクリアしてないからそっち終わらせてから買おうと思ってるけどたぶん終わんないので買う。

放課後バニラのDL版が出ていたのでこれも買う。休み入ったらめっちゃシコると思ってたけど意外とシコってない。

4月から埼玉に住むことになりました。とりあえず研修の間だけだけどね。東京はいろいろあるのでわりと楽しみ。おちんぎん貰ったらえっちなお店も行きたいし、いろんなイベントも行ってみたい。

ゲームについてはLoLとHSをちょっととダークソウル始めた。ダクソに関しては久しぶりにゲームしてるなーwって感じ。LoLは生活だからね。日本鯖が楽しみ。ニコ生もやり始めたのでよかったら見に来てくれよな。