
Let's start winter

冬アニメ予報

・灰と幻想のグリムガル
オレは好き。まず世界観がいいね。テンポ悪いけどそういうアニメだ。

・虹色デイズ
オレも思ってたしホモアニメだと思われてそうだけど普通におもしろそうな少女マンガだよ。

赤髪の白雪姫2期
可愛い少女マンガなので見てます。

・無彩限のファントム・ワールド
京アニ作画サイコーw

・ハルチカ
オレはPAを信じるよ。

・この素晴らしい世界に祝福を!
まだ謎。

・だがしかし
とりあえず見るかーって感じ。

・少女たちは荒野を目指す
切りそう。切らなそう。

僕だけがいない街
掴みが良過ぎ。アジカンもいい。期待。

・アクティヴレイド
コードギアス見たことないんだよねー。

・GATE自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
わくわくするぞ。レレイラレレーナちゃん!

・ハイキュー2期(2クール目)
とても良い。

今期アニメは個人的にとても良いです。楽しみじゃない曜日がほぼない。