
冬星ポーテーション

アニメ

2015秋アニメ雑魚感想

たいして見てないんだけど一応やります。

・小森さんは断れない!
良いよ。可愛いし3分なのでサクッと見れる。セックス頼みたい。プラチナ3

ゆるゆり さん☆ハイ!
まあなんというか安定しているというか、なんにも考えなくて良いのが良い。プラチナ2

・櫻子さんの足下には死体が埋まっている
普通におもしろかったよ。変な感じで終わっちゃったけど話それぞれの内容は良い。プラチナ1

・あにトレ!EX
ばいたる☆エクササイズを見るために見る。踊りたい。プラチナ3

すべてがFになる THE PERFECT
話はおもしろいんだろうけどテンポ良くないし俺には難しい。プラチナ4

・落第騎士の英雄譚
序盤のソーププレイから惰性で見てた。でもこの手のアニメにしてはがんばってたと思います。プラチナ5

・ご注文はうさぎですか??
とりあえず見てた感じだ。たまにウケるぐらい。EDは神だけどな。プラチナ3

おそ松さん、ヘヴィーオブジェクト、ハイキュー2期が次のクールへ。
ぶっちゃけ今期はおそ松さんとハイキュー2期で成り立ってる感じある。

2016冬アニメ予想はもうちょっと後で!