2015年まとめ

たくさんシコった。

今年はLoLやって就活してAVAやってLoLやったと思う。ゲームしてない時も多かったけど、「今年はゲームしなかったなぁ」とは思わないぐらいにはゲームしてた。あとは第三次性徴期を向かえたのではないかと思ってる。自分の性癖などを晒し始めた時はなんにも考えてなかった。正直なところネットであれ公共の場でそういうことを言うのはどうなんだって思う。今何か理由をつけるのであれば

"気持ちいいことは共有しよう。人々がエロに興味を持つことによってもっと良いエロなり気持ちよさなりが生まれたらうれしい"

とかだと思う。エロの探求、気持ちよさの探求は人生の中でとっても豊かなものだと思うんだ。この世に生命を創り出す最も神秘的な行為である中だしセックスがとっても気持ちいいってことが証明なんだ。したことないけど...

昨日彼女が耳かきしてくれるっていう設定の同人音声(非エロ)を聴いたんですけど、彼氏になりきって聴ければよかったんですけどそれができなくてですね、「彼女欲しい...」とか思っちゃったわけですよ。音声で彼女を体験しておきながら彼女欲しいとか思ってしまうのは音声聴く意味がないですよね。昨日は聴き終わって心で涙を流しながら寝ました。トラウマになりうる経験だったんですけどたぶんまた聴きます。声めっちゃ可愛いもん。

2016年もたくさんゲームしたい。あとはエロの研究とエロ、非エロどっちでもいいのでクリエイティブなこと。おちんぎんももらえると思うので風俗行きたい。ちなみに一番したいクリエイティブなことは子作り。

gg 2015
glhf 2016