Masturbado

エスペラント語でオナニー

TSUTAYAでレンタルした映画。劇場版あの花とサカサマのパテマです。
劇場版あの花については正直うーんって感じ。アニメ版を見てたら見なくてもいいと思うし、初めて見るならアニメ版見た方がよさそう。そんな感じだけどラストの部分は泣けそうだったしやっぱ名作だと思う。
サカサマのパテマについては期待以上だった。よくある話の深さやキャラクターの心情とかの難しくもあり、良さを出しやすくもある部分はほとんどなくて、単純にその世界観に圧倒される。最後はすごく興奮した。テンポも悪くはないので、単純にアニメの世界観を楽しみたいならオススメできると思う。ちなみにEDはエスペラント語らしいね。良い見納めができたと思う。

つい最近夢精しました。よく覚えてないんだけど女の子と騎上位でエッチしてたと思う。
夢精した理由はなんとなくわかってて、それはおそらくオナニーしてなかったから。早いと3日ぐらいしなかったら出る体質らしい。忙しかったのはあるんだけど、する気が起きなかったのが一番大きいと思う。最近はグッと来るオカズがなくて、シコれないならオナニーなんてするもんじゃないっていうプライドみたいなのがあったんだと思う。今回の夢精で悔い改めてしっかりオナニーしていきたいと思う。あ、決して夢精は悪いものではないからね。とっても気持ち良いし。でも朝夢精してることに気づくと萎えるんだ、とってもね。

最近Amazonで半額だったのでFF14買いました。僕はsteam版でフリートライアルしてたんですけど、steamでフリートライアルしてしまうとそのサービスアカウントはsteam専用になってしまうようで、さらに新たにサービスアカウントを作ることもできないようです。引継ぎ期限後はどうかはわからないけど、サポートに聞いたら現状はそうなってしまうらしく僕は新しくスクエニのアカウントを作りました。スクエニの電話サポート(僕の担当者)はテンポ悪かったです。糞Originのオッサンの方がテンポよかったです。

あとはゲーム配信もちょくちょくやるようになりました。FaceRigっていうWebカメラで認識した人物を動物とかのモデルに変えるアプリケーションがsteamにあるんですけど、それの可愛い女の子の2DモデルのDLCが出てたので、それを使って配信してます。配信する度になんで自分は女の子じゃないんだろうって思います。ボイチェン欲しくなりました。さあ、みんなも女の子になろうよ。