読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食べて寝てシコれ

とっても大事ね。

最近口の中、舌の側面がなぜか痛くて食べることが幸せじゃないんだ。食べれるには食べれるけど、腹が減っても痛いから食べたくないし、食べてるときも楽しくないし普通につらい。
あとすげー寝てる。昼寝もよくするようになった。時間がもったいないから昼寝とかは好きじゃないんだけど、普通に好きかも。耳かき音声とか聴きながらの昼寝とか最高だね。
シコに関しては昨日はなぜかシコる気にならないぐらい元気がなかったけど(たぶん口が痛いせい)普通にシコれた。
人間の体ってよくできてるよ。

スマホ変えて一週間以上たったけど特になんもしてない。もともとスマホでゲームとかしようと思わない人なんで十分にバッテリーを残したまま帰宅してる。前のスマホは行きで半分ぐらいもってかれてたしすごいなぁと関心してる。
一応不満もあってカタログだとストレージ16GBあるんだけど実際は11GBしかないとこ。そこから謎のアプリとかで削られて空き容量は7GBちょっとだ。OSとかで削られるのは理解できるけど普通に詐欺だと思う。ハイレゾ耳かき音声いれれないじゃん。SDカードマストだ。

昨日ツタヤで借りた「イブの時間」ってアニメ映画見ました。普通によかったです。なにがよかったとかよくわかんねーけどよかった。涙腺きつい俺でも泣けそうだったよ。アンドロイド物なんだけどプラスティックメモリーズよりは強い。ストーリーの詳細な部分が明かされてないので続編が期待されるんだけど、考察すればとりあえずは納得できる感じ。僕は考察とか苦手なんでネットで適当に調べたけど十分だった。借りたときにDVD2本無料券もらったから返却ついでに2本借りてきた。劇場版あの花とサカサマのパテマ。

書きたいこと忘れちゃったから催眠オナニーしようとしてゴムつけて音声聴いたら射精のタイミング逃してせっかくゴムつけたし久しぶりにオナホ使った話する。片付けが簡単でした。

12日にきいの単行本「放課後バニラ」が発売するんだ。僕は初めて紙のエッチな本を買おうと思っている。この人の作品の良さはうまく説明できないんだけど、そこに良さがあるのは確実にわかるんだ。