君の瞳に吸い込まれて

そして夜が明けるんだ。

前回の更新から1ヶ月以上たってます。久しぶり。

まだ働いてる。謎だ。

シルバーウィークは夏季休暇使って実家に帰ってた。連休を半分ぐらい消費して戻ってきて、平日休みがあったからスーツで出かけて仕事辞めた振りしたりしてた。
以前は書くネタを思いついたらメモっておいたりしてたんだけど、今回はメモすらしてなかったので書くのに時間がかかっている。Twitterとかで遡りながら何して過ごしてたかを思い出して書いてる。

まずはオナホレビューから!
TENGAハードは正直きつい。プレミアムは正直わからん。ノーマル、ソフト、ハード試したけど、ちんこに一番響いたのはノーマルかな。あとは普通にオナホも買った。ヴァージンループなんだけど普通に気持ちいい。買い。

次はLoLのこと。
WCSはSKTが普通に勝って終わったけど今年もグループステージはなんだかんだで面白かったと思う。韓国が最強なのは変わりないんだけど、どのリージョンもわりといい勝負しててとても良いと思いました。
日本の大会もつい最近見に行ったよ。LogicoolGカップ。なんか時間めっちゃ押してて半分以上茶番で糞だと思ったよ。ロジのマウス使うのやめるはw、ぼんじんさんのサインもらえたのがとっても嬉しかったです。
あとはそらぱとかいうオフイベにも行ってみたよ。俺以外周り全員知り合いみたいな感じで普通におもんなかったよ。適当にチーム振り分けて試合したけど、ボコボコにされてその場で煽られるのは普通に泣きそうだった。実況は「リアルガングOKです!w」とか言ってるしぶん殴るのも時間の問題だった。この悔しさをバネにしてもっと強くなりてえ。

ああそうか聲の形見たんだ。
よかったよ。1回の内容的には君の名は。よりも濃いものだったよ。ただ内容的に何回も見れるものじゃない感じだ。

ああそうだ、コスプレ配信始めましたw
女の子になってゲームするのがとっても楽しそうだなぁと思ったのと、プロストリーマーへの1歩目として挑戦したのですが、特に楽しさは変わらなかったし、やっぱ配信は続けないと人も集まらないと思う。とりあえずコンスタンスに配信を重ねつつたまにコスプレもできたらいいなぁと思っています。ちなみにコスプレはガルパンの制服です。とりあえず制服っぽいのが良くて安かったしこれにしました。コスプレするためにガルパンも見ました。

最近のマイブムはPodcastです。俺もラジオやりてぇ。

僕の名は

putcut。君は?

まずはLJL Finalのことから。
座席がド真ん中の一番前でめっちゃよかった。試合内容もよかった。RPG応援してたけどよく叫んだ。春が一方的だっただけにフルセットになってうれしかった。やっぱオフラインはいいね。声出せるから。毎月やってほしい。ポップコーンめっちゃこぼしてた。

コミケも行きました。行ったというよりは寄った感じだけど。結局なんも買わなかったけど、あれだけのクリエイティブはさすがに「おぉ~w」って感じだった。次は何か買うもの決めて楽しみたい。
コミケのあとは澤野弘之くんのライブ「RE:UnChild」に行ってきました。コッド、オバオ界の重鎮みずいろさんと行くことによってそっち方面のコネづくりも完璧!
ライブは最高だったよ。ゲストヴォーカルとしてAimer, Tielle, naNamiが来てたけどAimerがやっぱ最高だった。みんな歌うめーけどこいつはなんかちげえ。鳥肌だ。

それからNePオフだ。あんまおもんないw kyoyaさんとメイドカフェ行ったよ。昔行った時は全然喋れなかったけど、今回はちょっと喋ってくれる子がいてよかった。でも次はリフレ行きたい。喋った子は大学やめてメイドカフェで働いてるらしい。養いたい。可愛くはないよ、ちょいブスぐらい。でも君は喋りかけてくれたからね。好きだよ。チェキもその子ととりました。

君の名は。良いよ。新海誠が童貞を卒業したことによって世間に受けるようになったようだけど、僕はこれまでの新海誠っぽさはちゃんとあると思ったよ。一つのテーマを軸に壁を魔法で取り除きながらまっすぐ進んで行くんだ。でも童貞を卒業したのはたぶんホントw 画がキレイなのは相変わらずだよ。明日2回目見る予定です。次は二人で見るよ。RADも初めてちゃんと聴いたけどいいなぁ。また好きになってしまう。

好きになるっていいよ。心が幸せになるんだ。これからもいろんな世界を知って、世界を広げて、そこを好きでうめていくんだ。

グラボ買いました!GTX 1070です。これでやっといろんなゲームできるぞ!配信もするぞ!目指すはプロストリーマー!

すかちゃんからー

寝落ちもしもししゅゆ?

ここではコメント返事を

こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいてます。 2回に渡って寝落ちもしもしを自慢しているPutcutさんですが、思わず勃起してしまったエピソードなどありましたら是非是非聞いてみたいです。お願いします。

うんこちょちょぎれおさん
コメントありがとうございます。寝落ちもしもしの勃起時の体験談についてですが、検討の結果大変申し訳ないのですが、ご期待に応えることができないということになりました。
なぜなら、寝落ちもしもしは声のみですが一応3次元の女性とのやり取りになります。もし仮に僕に彼女ができたとします。相手が過去に他の誰かを好きだったという事実は理解できるし、2次元や象徴的3次元で完結するただのオナニーの話を聞くことぐらいは僕はまだ理解できます。ただ、3次元の自分以外との体験談は聞きたくありません。
簡単に言うと、彼女から他の男とのそういう話は聞きたくないよね。だったら僕も他の女の子とのそういう話はしないよ。ってことです。

そもそもこのブログをいつかできるかもわからない彼女に見せんのかっていう話になるけど、隠し事はあるものなのかもしれないけど、できるならば僕の全てを知ってほしいしそれを受け止めてくれる人がいいですね。というかこのブログいつまでやる気だよw

そうやって考えてみると、そもそも寝落ちもしもしの話をするべきではなかったのかもしれない。まあしてしまったものは仕方がないね。ちなみに勃起以外にも話はあるんだ。寝落ちに起因するかはわからないけど夢精したよ。

すべてはここからはがせます

ポケモンゴw

ブログを書く時間がないわけではないんだけど、どうしても後回しになってしまい気づいたら前回の更新から1ヶ月もたっている。アニメ雑魚感想もやってないし予想もしてない。したいな。えっち。

なんとか社会人を続けていれている。仕事はまだぬるま湯だ。でも働きたくないことには変わりないからやっぱ糞だるいなーwって思いながら働いている。通勤電車で可愛い女性を眺めるのがわりと楽しみだったりする。

自炊、始めました。炊飯器もそこそこの奴買ってごはん炊いてモヤシを炒める毎日です。

休みは大抵アキバ行ってる。これ全部オタクなんだwとか思って毎回ニヤニヤしながら歩いてる。いろんなオタクショップ巡ってきた。普通のオタクショップはありふれたオタクって感じで特に何か買う予定がなければそこまで楽しいところじゃない感じがした。PCショップもゲーム試遊台あるところが多いけど大抵環境がクソだし、特にやりたいと思わないゲームがついてる。興味深かったのはドールショップ。ドールが可愛いのはもちろんなんだけど、客の半分ぐらいは女性でびっくりした。あとはメイドカフェとかの客引きの女の子見るのが楽しい。顔は見ないよ。好きになっちゃうからね。

アキバはオタクからしても違う世界が広がってるんだ。楽しいよ。

アキバぶらつくのも飽きてきたので何かしようと思ってる。始めそうなのはMTG。この2週間で初心者講習会に3回ぐらい参加した。ただ一緒にやる奴がいねーからどうしたもんかって感じ。7/31に横浜であったカードゲームフェス的なやつの講習会におったオタクグループに声かけて、アキバでプレイしてるらしいから見かけたら混ぜてもらう予定。今のところガチるつもりはないから適度にお金を絞られつつ楽しめればいいかと思ってる。
あとはメイドカフェ巡りでも始めようかと。

そういえば初めてでたMTGの講習会に普通にウケるオタクおったよ。マツモトくんっていうんだ。講習会後なぜかアキバのカードショップ巡りに一緒に行くことになった。
put「喋んのだるいから解散にしね?w」
マツモト君「確かに喋るのはマナ消費激しいですよねw」
put「wwwwww」

もう会うことないんやろなぁ。。。w

フランスはまだ行ってない。暑いから。

前回寝落ちもしもしについてお話ししましたが、2ヶ月たった今もその子と続いております。もうね、好き。

フランスパン工場長

社会人無理だ。

嘘まみれだ。
仕事なんてしたくないのにしたいフリして
楽しくもないのに楽しいですとか言って
つまんねー話をつまるように聞いてんだ。

働くのは全然構わないしお金もらえるの最高だと思うけど、嘘つくのは無理だ。

草とか嘘つかねぇんだろうなぁw
土とかw

話は変わってTENGAの事なのですが。
TENGASoftを経験致しました。Normalのほうがちんこに響きました。

机買いました!机買ったらゲームする気満々でしたが、全然できておりません!
なるべく出来るよう努めたいと思います。

夢の話もします。
ゴリラに追いかけられる夢です。逃げるのになぜか4足歩行でゴリラみたいな感じで草でした。

最近のマイブームは寝落ちもしもしです。
以前よりたまにスカイプちゃんねるで女の子とおしゃべりしよう企画をしてたのですが、最近寝落ちもしもしというものを体験したく何度かチャレンジしておりました。トロール声にコミュ障なので切られることが多かったのですが、切られることもなくさらに連日寝落ちを誘ってくれる女の子に出会いまして、私はもう絵を買わされる勢いでございます。w

たまに勃起もするよ。
寝る前にエロ音声とか催眠音声が聞けないのが辛いとこですね。

今度フランス(江ノ島)行く予定です。