
すべてはここからはがせます

ポケモンゴw

ブログを書く時間がないわけではないんだけど、どうしても後回しになってしまい気づいたら前回の更新から1ヶ月もたっている。アニメ雑魚感想もやってないし予想もしてない。したいな。えっち。

なんとか社会人を続けていれている。仕事はまだぬるま湯だ。でも働きたくないことには変わりないからやっぱ糞だるいなーwって思いながら働いている。通勤電車で可愛い女性を眺めるのがわりと楽しみだったりする。

自炊、始めました。炊飯器もそこそこの奴買ってごはん炊いてモヤシを炒める毎日です。

休みは大抵アキバ行ってる。これ全部オタクなんだwとか思って毎回ニヤニヤしながら歩いてる。いろんなオタクショップ巡ってきた。普通のオタクショップはありふれたオタクって感じで特に何か買う予定がなければそこまで楽しいところじゃない感じがした。PCショップもゲーム試遊台あるところが多いけど大抵環境がクソだし、特にやりたいと思わないゲームがついてる。興味深かったのはドールショップ。ドールが可愛いのはもちろんなんだけど、客の半分ぐらいは女性でびっくりした。あとはメイドカフェとかの客引きの女の子見るのが楽しい。顔は見ないよ。好きになっちゃうからね。

アキバはオタクからしても違う世界が広がってるんだ。楽しいよ。

アキバぶらつくのも飽きてきたので何かしようと思ってる。始めそうなのはMTG。この2週間で初心者講習会に3回ぐらい参加した。ただ一緒にやる奴がいねーからどうしたもんかって感じ。7/31に横浜であったカードゲームフェス的なやつの講習会におったオタクグループに声かけて、アキバでプレイしてるらしいから見かけたら混ぜてもらう予定。今のところガチるつもりはないから適度にお金を絞られつつ楽しめればいいかと思ってる。
あとはメイドカフェ巡りでも始めようかと。

そういえば初めてでたMTGの講習会に普通にウケるオタクおったよ。マツモトくんっていうんだ。講習会後なぜかアキバのカードショップ巡りに一緒に行くことになった。
put「喋んのだるいから解散にしね?w」
マツモト君「確かに喋るのはマナ消費激しいですよねw」
put「wwwwww」

もう会うことないんやろなぁ。。。w

フランスはまだ行ってない。暑いから。

前回寝落ちもしもしについてお話ししましたが、2ヶ月たった今もその子と続いております。もうね、好き。

フランスパン工場長

社会人無理だ。

嘘まみれだ。
仕事なんてしたくないのにしたいフリして
楽しくもないのに楽しいですとか言って
つまんねー話をつまるように聞いてんだ。

働くのは全然構わないしお金もらえるの最高だと思うけど、嘘つくのは無理だ。

草とか嘘つかねぇんだろうなぁw
土とかw

話は変わってTENGAの事なのですが。
TENGASoftを経験致しました。Normalのほうがちんこに響きました。

机買いました!机買ったらゲームする気満々でしたが、全然できておりません!
なるべく出来るよう努めたいと思います。

夢の話もします。
ゴリラに追いかけられる夢です。逃げるのになぜか4足歩行でゴリラみたいな感じで草でした。

最近のマイブームは寝落ちもしもしです。
以前よりたまにスカイプちゃんねるで女の子とおしゃべりしよう企画をしてたのですが、最近寝落ちもしもしというものを体験したく何度かチャレンジしておりました。トロール声にコミュ障なので切られることが多かったのですが、切られることもなくさらに連日寝落ちを誘ってくれる女の子に出会いまして、私はもう絵を買わされる勢いでございます。w

たまに勃起もするよ。
寝る前にエロ音声とか催眠音声が聞けないのが辛いとこですね。

今度フランス(江ノ島)行く予定です。

オタク社会人

久しぶり、元気してた?

何書こうかって考えたけど1ヶ月もたつとそれなりにあるんだ。

仕事はまだ研修中だ。クソだるい社会人もそろそろ慣れてきた。嘘、慣れねえ。同期はがんばってる奴が多い。時々死なないか心配になる。一人最高にトロールな奴がいて、「こいつ、わざとか?w」って思うぐらい。聞いた話だと素らしい。世界広すぎるわ。
給料は先月が少なすぎて一生風俗いけないかとおもったけど、今月は新卒並ぐらいにもらえて普通に風俗見えてきた。思わず同期lineで卍解してしまった。
とりあえず机とイスを買って快適にゲームできるようにしたい。でも炊飯器も買わないといけない。風俗いけないかも...

TENGA初めて使いました。クソ気持ちい。チンコが笑う感じ。思わずアキバのTENGAショップ行ったけど通販のほうが安いから買わなかった。次は違うやつ買いたい。

アキバはけっこう行きやすくて毎週のように行ってる。オタクいっぱいで歩くだけで割と楽しい。メイドカフェとかの客引きの女の子がいっぱいいるけど普通にシコの子もいる。顔見ると落ちそうだけど最近は顔見る練習しています。メイドカフェメイドリフレも行きてえ。レンタル彼女にも興味あります。前アキバでめっちゃ楽しませようとしてるクソ可愛い女の子とデブスオタクいたけど、あれはレンタル彼女。もし普通の彼女だったら死亡。

炊飯器ないから弁当買いまくってる。コンビニ、スーパーと弁当屋3つあるからわりといける。昨日松屋も行ってみたけど最高だった。でも一番行きたいのは駅近のガスト。小倉唯似の店員がいる。付き合いたい。でもオリジン弁当にも可愛い子がいんだ。まようなぁ...w。駅前にツタヤもあるし普通に住みやすい。でもツタヤのエッチな世界へののれんをくぐったことはまだない。

ツタヤは漫画借りてることが多い。BLEACHダメな私に恋してください、喰う寝るふたり住むふたりを読んだ。今は、今日は会社休みます読んでる。でも10冊600円で借りると1週間漫画読むことしかできなくなるから、借りるの休憩中。DVDは屍者の帝国借りたいんだけど毎回誰かに借りられてる。

最近は早く寝ることが多いんだけど、やっぱもうちょっと起きてたいな。早くお仕事に慣れてゲームする時間もシコる時間もいっぱい作りたいですね。子供も作りてえ。

更新濁ってたのはブログ書くの意外と時間かかるからなんだけど、更新をまってくれてる人もいるみたいだし、俺、歌うよ。

ニコニコ超会議

(パコなし)(シコあり)

行ってきた。
11時ぐらいに会場ついて入るのに2時間ぐらいかかった。VR耳かきが主な目的であとはギャザのブースぐらいだった。とりあえず耳かきのブースに行ったら整理券配ってて16時からで時間を潰さねばならなかった。
ギャザのブースは既に本日分は終了しててどうすっかなーって感じだった。とりあえず競輪体験とかいうやつやった。普通に負けた。クソ疲れた。でもビリじゃなかったのが驚きだ。一応ロード乗りなんだけどね。
その後は会場をぐるりと回りつつ将棋のブースで時間を潰してた。
4時になってやっとVR耳かきを体験。うめーことセッティングする時間なくて画面も微妙だし、顔に隙間あいてて普通に外見れるし、会場はうるさいしで集中して聞けなかった。まあしょうがないね。声優目当てだったしVRはまあしょっぱくてもよかったけど、音声ぐらいは静かに聴きたかったね。

体験したことも少ないしくそ疲れたけど、おもんなくはなかったかな。コスプレしてる奴らがいっぱいいるしちょっと世界観違う感じでおもしろかった。俺が飯くってる横でコスプレイヤー(女の子)がおにぎり食ってんのが良かったよ。軍服みたいなやつでなんのコスプレかは知らんけど。あとは丈槍由紀コスプレイヤーの後ろを歩いてる時は普通にがっこうぐらしだった(謎)。
コスプレイヤーがどんだけ化けてるのかはしらんけど、たいていのコスプレイヤーはシコれると思いました。あと写真とられてる様なコスプレイヤーは普通にドチャシコです。

一番エロかったのはVR耳かきのブースで説明とか担当してた浴衣の女の子のケツ。3人でローテしてたけど可愛さ3番目に当たってそれが不満です。一番可愛いと思った子。遅めにいってVRが体験できるかわかんなかったから2日分のチケット買ったんだけどさすがにもう並びたくない。

春道ランデヴー

2016冬アニメ雑魚感想

・灰と幻想のグリムガル
好きだった。世界観が好きなのとキャラ立ちがいい。可愛いし。今までの似たようなアニメとはちょっと違うアニメな気がする。ダイヤ3

・虹色デイズ
恋愛物は好き。でもなかなか進まない。プラチナ4

・大家さんは思春期
2分だし適当に見たアニメ。悪くはない。ゴールド1

・おそ松さん
おもしろい回とそうでない回がある。プラチナ3

赤髪の白雪姫2期
普通におもしろい少女マンガ。ダイヤ5

・ハルチカ
特別おもしろいとは思わなかったけど見れた。プラチナ5

・無彩限のファントム・ワールド
無難な面白さ。プラチナ1

・このすば!
普通な普通におもしろいぐらい。プラチナ2

・少女たちは荒野を目指す
ストーリーは惹かれたけど特に。プラチナ5

僕だけがいない街
普通におもれえ。OP首ふるやつ。ダイヤ2

・GATE2期
ブヒ度が減った気がする。プラチナ2

・ハイキュー2期
これはおもれえ。ダイヤ1

わりと好きなクールでした。だがしかしとアクティヴレイドは切りました。だがしかしはおもしろそーと思ってたけどおもしろさわかんなかった。菓子食ってるだけでウケないしブヒれなかった。
春アニメはざっと見た感じおもしろいアニメ多そうです。また書きます。
旅行のことで一つ書き忘れてました。長崎は女の子みんな可愛かったです。道行く子を見るたびにデリヘル嬢かな?とか思ってました。デリヘルはお金なかったので我慢しました。